East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

スノークリスタル(2回目)  

P1030715.jpg
P1030717.jpg
おみやげに買ったついでに自分用にも。奇跡のプリン(常温)です。1回目の記事はこちら。
ひとくち食べてふと思うのです。あれ、これおいしいじゃん・・・(・∀・)
以前食べて「まあおいしいけど、普通かな」だった冷蔵プリンとは違う気がする。こっちのほうがうまい気がする。そんな気がする・・・
変わらず舌触りは非常になめらか。のどごしも良い。後味もしつこくありません。
こんなにおいしいものが、冷蔵ではなく常温で持って帰ることができるなんて。なんてお土産に最適なプリンなんでしょう。
ちょっとお値段は張るけれど買いだめしても良いと思える味。


関連ランキング:洋菓子(その他) | 旭川駅神楽岡駅

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/585-cf1c729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top