2016/08/15

鎌倉パスタ イオンモール旭川店

P1030673.jpg
自社のイベントで旭川まで行ってきました。イベント後の昼食はパスタです。
冷製 鰹のタタキと夏野菜のトマトパスタを注文しました。思ったよりもカフェ飯っぽい感じでした。
麺はそこそこおいしいのですが、おそらくメインであろうカツオのたたき。生臭さが取れていません。むしろこれを楽しめということなのかも?
高知のおいしいたたきと比べますと、圧倒的に薬味が足りない。一緒にガーリックチップや青じそと食べてもいまいち消しきれない独特の臭み。
冷製パスタとして出すなら、もっとこの独特の匂いを取ってからじゃないと・・・

P1030671.jpg
プリプリ海老の濃厚イセエビソースパスタです。
イセエビってこんな味がするんだぁぁ!と食べてみましたが、所詮イセエビを食べたことが無い庶民未満の人間ですので、味はよくわかりませんでした。
おいしかったような??海老っぽかったような???

P1030672.jpg
パン食べ放題セットにしました。よもぎぱんも非常においしかったのですが、メロンパンもめっちゃおいしかったです。
焼き立てのパンはおいしいねぇ♪

P1030670.jpg
食後のわらびもちパフェ。むちむちのわらびもちがおいしい♪ひんやりもちが体を冷ましてくれます。

パンの食べ放題は良いですね。途切れることなく店員さんが足してくれます。
店内も広くていいですね。小上がりは通りすがりのお客さんを真横に見ながら食べるので若干居心地が悪かったですが。
パスタ自体はおいしかったけど、今回食べたものはちょっと外れ感がありました。


関連ランキング:パスタ | 旭川駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント