East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ヤムヤム 愛国店

P1030656.jpg
曙から移転して愛国店になりましたね!以前よりも駐車場が狭く、めっちゃ停めづらいです(´;ω;`)
頼んだのは油そば。麺1.5人前というだけあって、わりかし量があります。
麺のゆで加減もちょうど良いし、味もおいしい。これはまた食べたい!
チャーシューが柔らかく冷たいです。口の中に脂が残る感じが若干ありますので、苦手な人は苦手なのでは。

P1030655.jpg
ザンギ。ももです。注文の時に特に聞かれなかったのですが、ムネが良いと伝えないと自動的にももになるようです。やわらかくておいしいからももでOKなのですが、ムネ派の人はご注意を。
1個100円です。これを食べるとビール欲しくなるんだなあ。

P1030653.jpg
肉丼。その名のとおり大変肉々しております。ここにザンギを付けるとヤムヤムでの肉は全種制覇ですね!
大変ボリュームがあったようです。

P1030645.jpg
P1030644.jpg
メニュー。愛国店では取り扱いのないものもありますので、よくご覧になってくださいませ。

まだスタッフの方も不慣れなようで、片付けが追い付かない&提供までに時間がかかっています。
店内で召し上がる場合には時間に余裕があるときに寄るほうがよさそうです。
ヤムヤム 愛国店



関連ランキング:弁当 | 東釧路駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/577-1cc2b6d9

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん