レストラン泉屋 ビッグハウス店(4回目)

20160730_200801.jpg
我が家で泉屋といいますと、十中八九ビッグハウスへ行きます。1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。

街へ行くよりも気軽で味も安定している気がします。というわけでカツカレースパです。
スパカツもおいしいけど、私的な好みとしてはミラノ風またはカツカレースパです。
あっつあつでおいしいですね!泉屋へ行くと毎回したと上あごをやけどします。冷ませばいいだけなんですけど、目の前でおいしい音をたてているのに食べないわけにはいきませんよね!
お願いすれば普通の白皿で出してくれることもわかっているのですが、やはり泉屋といえばこの鉄板皿。
安定のさくさくカツ、そしてじゅわ~っとおいしい麺。下のほうはかりかり♪
油が少々きついお年頃になってきましたが、ふとした拍子に食べたくなる味です。
レストラン泉屋 ビッグハウス店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パスタ | 新富士駅


Comment

Leave a Reply










Trackback