釧路
08 /13 2016
20160730_140242.jpg
うっかり自分のものではなかったパンを食べてしまったので、詫びパンを買いに麦へ。
買ったのは赤メロンミニカップケーキと・・・名前を忘れてしまいました・゚・(つД`)・゚・
この他に焙煎ゴマごぼうを買ったのですが、めっちゃおいしかった!なぜ写真を撮らなかったのか・・・
カップケーキが侮れずおいしかったです。子供だましとかじゃなく。ひとくちなのでペロッと食べちゃうんですけど。
ちなみに赤メロンは気が付くとなくなっていましたので、おいしかったのだろうと思います。
生チョコというパンも買ったのですが、子供に食べさせるともれなく一昔前の泥棒のような顔になりますw口の周りがそりゃもうえらいことにwww

金額は比較的高いです。しかしおいしいので、この味でこの金額なら、そうかも・・・と思うかな。
パン生地そのものがとてもおいしいパン屋さんですね。違う種類のパンも買ってみたいです。


関連ランキング:パン | 新大楽毛駅新富士駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
よほどおいしいパン屋さんだったんですね
たぶんそのチョコパン食べたら
わたしの顔も泥棒のようになりますとも 笑

こんにちは♪コメントありがとうございます!
AKIOさんのおっしゃるとおり、とてもおいしかったのだと泥棒が申しておりましたww
チョコがふんだんに入っていたようなので(パンの周りにもパウダーがふりかけられていたようです)、大人も子供も(・◎・)という感じになりますww