East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

はげ天 長崎屋店  

P1030591.jpg
ふらりと帯広までドライブに行ってきました。ほんとぶらり旅です。どこで何を買うかも決めていなかったので、なんとなーく長崎屋へ寄ってみました。
腹が減ったのではげ天にて豚丼(4枚)です。今日も元気だ肉がウマい。
柔らかくておいしいけれど、ちょっと肉が薄いなあ。たれはちょうど良い甘辛加減です。ごはんにもがっつりかけてあります。後半ちょっと飽きてきちゃうかも。
山椒はすでにかけてありましたが、ほぼ風味は感じられず。
ごはんがもう少し固ければなおよしです。
駅の中で食べた時はもっとおいしかったと思ったんだけど・・・

P1030589.jpg
天ぷらもおいしそうなんよなぁ。


関連ランキング:天ぷら | 帯広駅

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/573-210c453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top