East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

味の蔵(2回目)  

20160723_124036.jpg
久々です。1回目の記事はこちら。
時間は14時。昼時はとっくに過ぎております。お客さんは私どもだけでございました。

20160723_121807.jpg
薬味。辛もやしが単品だけでも大変おいしい。
にんにくは皮をむいてつまようじが刺さっております。くしゃっと潰す機械?のようなものもあり、これをラーメンに入れて食べるのですね・・・!仕事中には食えないでしょうが、休日の私は無敵です(・∀・)

20160723_122531.jpg
極醤油ラーメン煮たまごです。
隠れてしまいましたが、煮たまごは麺の下におります。

20160723_122804.jpg
20160723_122824.jpg
味噌ラーメン。麺はストレートにしました。
ひとくち食べて、(・∀・)???
二口目、(;・∀・)?????
何か前と違うような?あれ?こうだったっけ?年月が経ちすぎて、自分の舌の記憶がふんわり変化したようです。
このスープにはストレート麺は合わないような気がします。しかしもう一方のたまご縮れ麺でもないような気がする。太ストレートが合うのでは?
決しておいしくないわけではないのですが、なんだかしっくりこないのです・・・
ラーメンではなく、ラーメンスープに素麺を入れて食べているような、そんな感じ。
また来ようかどうか、迷うところです。


関連ランキング:ラーメン | 釧路駅

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/572-31771c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top