小島蒲鉾店/笹かまぼこ

P1030724.jpg
牛たんかまぼこ、ひとくち笹、笹JINJINです。練り物めっちゃ好きなのです(・∀・)
まずは牛たんかまぼこから。開けてみますと香りは普通のささかま(当たりまえ)ですが、しかし!外にも中にも細かな牛たん、そして、スパイシーな黒コショウの風味。
これはッ・・・・・・・・・!ビールがッ・・・・・・・・・!!無くてはッッ・・・!!!
少々ぴりりとしていますが、けっしてお子様が食べられないほどではありません。
これではささかまとは言えぬ・・・!というかたにも是非。まずは一度お口にお迎えしてみてくださいませ。
笹JINJINは言わずもがな。辛いです。油断するとオゥフ!となります。
ひとくち笹はいろんな味がありましたが、食べてみたのはチーズのみ。他は駆逐されてしまいました。
あまりチーズっぽさは感じませんでしたが・・・もしかして丸呑みした?

どの笹かまももっちりむっちり、歯ごたえも抜群です。
お土産に皆さまが購入されているのも納得です。
個包装なのも嬉しいですね。開けたら、あ、すぐ食べなきゃ!と思わずにすみます。

お取り寄せはこちらから→小島蒲鉾店

Comment

Leave a Reply










Trackback