East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

麦音  

P1030581.jpg
以前から食べログで見て行ってみたかった麦音です。駐車場も敷地も広いですね。パン屋さんとしてはかなりの規模なのでは。

P1030582.jpg
天気のいい日はこうして外で食べるのも良さそう。

P1030592.jpg
何種類か買ってみたのですが、三方六のしっぽと一緒にクーラーボックスに入れて置いたら、いつの間にか三方六がめり込んでコアラパンがつぶれてしまいました・゚・(つД`)・゚・
ツイストドーナッツもおいしいし、ピザもすごくおいしい。金額もそれなりですが、これはお金を払う価値がある。

P1030593.jpg
しかし、目的はこちら。パンの耳♪
このパンの耳がね!とってもおいしいしお買い得なのです!!!確か300円ほどで、1キロ入っていたような。
カリカリに焼いて、ガーリックバターにつんつんして食べるのです(*・∀・*)とってもうまいのです。ビールもうまいのです!ニンニクチューブとバターと耳さえあれば作れるので楽。
チーズフォンデュにもぴったりですよ。みんなで焼いてつんつん!いちいちパンを切らなくて良いので、手間いらず。
もちろんチョコフォンデュにもOKです。
ただし耳はうまいパンの耳じゃないといけません。だからこそ麦音のパンの耳♪
我が家では一袋買った後は小分けにして冷凍しております。いつでもつまみにできます!


関連ランキング:パン | 帯広駅

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/570-d1ec8acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top