East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ビスターレビスターレ 釧路店  

→のつなビィにも載せていますが、なんと駐車していた車に突っ込まれました・・・
相手の車の運転手の方は結構な衝撃だったのではないかと思います。
画像には写していませんが、もう数台被害に遭われた方がいて、なんとそのうち一台は車が弾き飛ばされてしまいました。あやうく家屋に激突する寸前でした。
人に突っ込んでいなかったのが幸いです。そこだけは本当に良かったです。
もうね・・・何をどうしたらこんな風になるのか。なんでこうなったん??という気持ちでいっぱいです。
しかも相手の車は任意保険未加入。「払えません」の一点張り。いやいやいや!!!無い袖を振ることはできないけども!!!
保険って大事ですね。私は生命保険、バイク自賠責などを取り扱っていますが、車両保険も同じくらい大事だと感じました。
残念ながら、それぞれ自分の車両保険を使って直すことになりそうです。げっそりです。100対0なのになあ。なんでかなあ。




さて、気を取り直して昼飯です。ビスターレビスターレにて。
鳥取局の斜め向かいにあります。昔は中華料理屋さんが入っていたような気がします。
ここの場所って入りやすい&しかし出づらいんですよね。駐車場狭いし。

P1030527.jpg
店内は手狭なことはありませんが、しかし入れる人数は決して多くはなさそう。すぐ満杯になりそうですね。

P1030528.jpg
オードブルが気になります・・・つまみにもってこいだな!!

P1030532.jpg
P1030534.jpg
レディースセットにしました。ナンおいしいなぁ♪おかわりしちゃいました。家で焼ける技術が欲しいです。
ルーはバターチキン。好みが分かれる味ですが、私は好きです。甘いんですよね。
相変わらず豆のスープのおいしいこと。このスープだけでごはんいけるな。
ティッカもおいしいです。ビール欲しくなる味。ティッカだけ持ち帰りしたい。
食後のアイスで口の中さっぱり。おなか一杯になりました。

P1030530.jpg
P1030531.jpg
メニューです。


関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 新富士駅

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/563-995384fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top