2016/06/09

霧多布温泉 ゆうゆ

ふと「遠くに行きたい」と思い立ちましたので、霧多布まで行ってきました。
ついでに風呂にも入ります。行先は霧多布温泉ゆうゆです。

DCIM0034_20160609222609f32.jpg
そして食べるものと言えばこちら。昆布ソフトです。
これでもかとまぶされた昆布パウダー。そして意外と奥までずぶりと刺さっている昆布。この昆布ね、さっくり浅めにさしてあるかと思ったらね、違うんです。コーンの底近くまで刺さってます。
スプーン代わりになるんじゃない?と思えるその長さ。ついつい写真に撮るのを失念してしまいました。

DCIM0036.jpg
コーンにも昆布が練りこまれています。コストかかってるでしょうね。
ソフトクリームはとてもおいしかったです。昆布パウダーの違和感はありませんでした。昆布本体も含めて。
なんか、食感が癖になりそうです。何この感覚。もしかして恋?


関連ランキング:アイスクリーム | 浜中町その他


コメント

非公開コメント