East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

つるぼーの家  

P1030524.jpg
つるぼーの家にて、飲むヨーグルト鶴居ぷりんを購入しました。
飲むヨーグルトは後味があっさりしています。おいしいね!極端な乳臭さはありませんし、飲みやすいです。

P1030525.jpg
一番の目当てはこちらのプリン♪プリンは正義ですね!!とろっとしています。が、形が流れてしまうほどでもなく。固さが程よいですね。
一口含みますと、とても滑らかな口当たり。甘く見てました・・・めっちゃおいしいです。
私が買いに行った時には残1個でしたので、次回行けたらもう少し量を買いたい!お土産にも良さそう。
しかし、この距離だとクーラーボックス必須だな(´・ω・`)

このプリン、TAITOでも販売しておりますので、日帰り入浴の際にでもぜひ!!


関連ランキング:洋菓子(その他) | 鶴居村その他

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/561-d737af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top