2016/06/06

展望レストラン まいづる

DCIM0030.jpg
試験でまなぼっとへ行きました。
結果はもはや出る前から落ちたことがわかっております。自己採点で・・・・゚・(つД`)・゚・
お昼ごはんはこちら、まいづるです。

DCIM0029.jpg
夕日パスタです。カニおいしー♪
トマトソースは苦手なのですが、こちらはさほど酸味もなく、おいしくいただくことができました。
少なめに見えてしっかり量がありました。おなかいっぱいです。
食後のデザートはアイスや焼き菓子などではなく、フルーツでした。意外!!

見晴らしのいい奥の大きな部屋に通してもらったのですが、釧路ってこんなにきれいな街なんだなぁとようやく気付きました。
港町だということは知っていても、こうして高いところから見ることはなかったので・・・
夜景もさぞかし綺麗なんでしょうね。


関連ランキング:洋食 | 釧路駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント