ル・パン ミニミィ

P1030496.jpg
P1030497.jpg
ポテサラサンドイッチ。高カロリーってわかってるけど、おいしいよね!
ミニミイになって初めて行ってみましたが、基本構造は以前入っていたお店と変わらず。品数はそれほど多くはありm船が、ひとつひとつ丁寧に作ってあるものばかり。
このサンドイッチもおいしかったのですが、クロワッサンが非常に私好みでした。上の部分が飴をかけたようなカリカリとした食感。しっとりクロワッサンよりも、カリッとしているほうが好きなのです。
ちょうど昼時で、横のイートインスペースはいっぱい。余裕があればコーヒーでも買って、ゆっくりいただきたいものです。


関連ランキング:パン | 釧路駅


Comment

Leave a Reply










Trackback