2016/05/15

ミルキークラウン

P1030504.jpg
イオンに出店していたミルキークラウンを発見して、思わず勢いで買ってしまいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
移動販売でよくソフトクリームは買っていたのですが、生菓子は初めてです。
カタラーナキャラメルプリン(多分)です。
「冷凍しているので、解凍して召し上がってくださいね」と言われたのですが、待ち切れず!!ついつい食べてしまいました。
もっちりとしたクリームで、かつとても濃厚。しかし後味は決して悪くありません。むしろキレがあり、すっと引いていきます。
よく乳製品を口にすると、なんとも言えない後味があるかと思うのですが、そういった不快感はありませんでした。
キャラメルプリン(だと思うのですが)もとてもおいしかったようで、すぐになくなってしまいました。
普段はソフトクリーム、またはクレープですが、こちらのカタラーナも販売するのでしょうか??どこかにカフェでも作るのかな?
ただ、ひとつ500円と価格設定は高め。イベントだから?容器も陶器製でロゴ入り。コストはかかっています。
ロゴ入りじゃなくていいと思うので、価格をもう少し下げてほしいです。

アイスもぜひお願いしたいなー。これ絶対おいしい。
Milky Crown 釧路本店 移動販売部

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ソフトクリーム | 新富士駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント