2016/04/27

カレーハウスCoCo壱番屋 釧路星が浦大通店(3回目)

DCIM0454.jpg
グランド・マザー・カレー。ちょい辛めです。どうしてもカレーが食べたくなった時は深夜までやっているココ壱へ来ています。1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。
すんごくおいしい!というわけではないんだけど、なんだかクセになるんだよなあ。たまにすごく食べたくなります。
給料日後はぱりぱりチキントッピングしちゃったりね!
期間限定という言葉に非常に弱いので、わりかし定期的に通っております。

気が付けばまた新しいキャンペーンが始まってるココ壱。今回は遊戯王(懐かしい・・・)なので見送りましたが、またガンダムの時には足しげく通いたいと思っております。シャアの皿欲しかったなー。


関連ランキング:カレーライス | 新大楽毛駅新富士駅大楽毛駅


コメント

非公開コメント