2016/04/27

ワッフルワッフル ネット限定ワッフル10種セット

DCIM0005.jpg
DCIM0006.jpg
DCIM0007.jpg
ワッフルワッフルのセットです。色々なフレーバーが目をひきますね(人´∀`).☆.。.:*・゚どれもおいしそう!
その中でも3種選んで食べてみました。
どれもおいしいといえばおいしいのですが、「うわぁ、これおいしい!」というものは無く・・・
種類があるのはいいことなんですが、どれも普通です。生地もおいしいし、間のクリームもいおいしいけど・・・
これ、ワッフルにしなくてもよくない?というものがあるのも確か。レモン味のワッフル、おいしかったんですけど、また食べてみたいかと問われれば、そうでもない。そういう味でした。
個人の感想としては、ひとつひとつのワッフルの味は普通でした。こんなに種類があると逆にコストがかかりそうだなあ・・・
北海道のおいしいものに慣れすぎたのかもしれません。

お取り寄せはこちらから→ワッフルワッフル

コメント

非公開コメント