East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ぷちめいく ふぁくとりぃ(4回目)  

全国にいらっしゃるであろう、家族のためにごはんを作っている男性女性にお伺いしたい。
自分の作るごはんって飽きますよね( ´゚д゚`)
私はそうです。なので「ああ!私も!(俺も!!)」と感じられた方。あなたは一人じゃありません。少なくとも同じ考えの人間がここにいます。ちなみにデブです。


というわけで、昼食は必ず買うか出前か(食べに行くことはなかなか厳しい職場環境なのです)なのですが、今回はお母さんの味を彷彿とさせるぷちめいくふぁくとりぃの出前です。
DCIM0360.jpg
タルとん弁当です。THE☆デブ飯ですがこれが良いのです。どうしてもがっつりいきたい時が人間にはあるのです。それを疲れと偉い人は言います。嘘です。
この日は確か混雑して、気が付けばいい時間になってたのです。疲れたらね、やっぱり肉ですよ肉!!野菜も大事だけど!!!
しかしね、タルタルの酸味が薄くてあまりパンチがなかったのが残念です。酸っぱいの苦手ですけど、この日はそれを求めてた!
以前と比べて梅干しなし、ごま塩もなし。不景気のあおりが顕著に現れるのが飲食店ですよね。頑張ってほしいです。

以前の記事はこちらから→1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。
ぷちめいく ふぁくとりぃ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:弁当 | 新富士駅新大楽毛駅

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/546-d70dcd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top