East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

田楽

濃厚なソフトクリームを食べた後は、どうしてもしょっぱいものが食べたくなり。
食べログで調べた、田楽へ。

DCIM0396.jpg
十勝あつ麺(醤油)です。
ぐらぐらと沸き立つスープ。あっつあつです。ねこじたは かんぜんに せんたくを まちがった !
麺は程よい固さ(太麺だったと思います)で、しかも冷やしてあったので熱いものが苦手な自分には、本当にありがたかったです。スープに足すと食べやすい温度になりました。良かった(´;ω;`)
肝心のスープですが、私的には好みではありませんでした。おそらく私個人が、こういったつけ麺に向かないタイプなのだと思います。
複雑な味わいというよりは雑味、生臭さを感じました。
そもそも選択を間違っておりました・・・

DCIM0395.jpg
子供が頼んだ味噌ラーメン(ハーフ)です。
そもそも子供も味噌より醤油、複雑な味わいのものよりあっさりしたものを好むのですが、なぜか今回は味噌。
そしてやはり大人な味わいに苦戦しておりました。

親子揃って選択ミスです。好きな人は好きな味、好みは十人十色ですね。
店の雰囲気自体は悪くありません。ホテルの駐車場内にあることから、いろんな方がいらっしゃっているようです。
我が家も含め、子連れも多いので、騒がしい店内が苦手な方にはおすすめしません。
田楽

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 稲士別駅札内駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/545-c0d9c089

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん