East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

田楽   

濃厚なソフトクリームを食べた後は、どうしてもしょっぱいものが食べたくなり。
食べログで調べた、田楽へ。

DCIM0396.jpg
十勝あつ麺(醤油)です。
ぐらぐらと沸き立つスープ。あっつあつです。ねこじたは かんぜんに せんたくを まちがった !
麺は程よい固さ(太麺だったと思います)で、しかも冷やしてあったので熱いものが苦手な自分には、本当にありがたかったです。スープに足すと食べやすい温度になりました。良かった(´;ω;`)
肝心のスープですが、私的には好みではありませんでした。おそらく私個人が、こういったつけ麺に向かないタイプなのだと思います。
複雑な味わいというよりは雑味、生臭さを感じました。
そもそも選択を間違っておりました・・・

DCIM0395.jpg
子供が頼んだ味噌ラーメン(ハーフ)です。
そもそも子供も味噌より醤油、複雑な味わいのものよりあっさりしたものを好むのですが、なぜか今回は味噌。
そしてやはり大人な味わいに苦戦しておりました。

親子揃って選択ミスです。好きな人は好きな味、好みは十人十色ですね。
店の雰囲気自体は悪くありません。ホテルの駐車場内にあることから、いろんな方がいらっしゃっているようです。
我が家も含め、子連れも多いので、騒がしい店内が苦手な方にはおすすめしません。
田楽

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 稲士別駅札内駅

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/545-c0d9c089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top