East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

GREEN

DCIM0350.jpg

keipon0414さんの口コミを拝見してから、どうしても行きたかったお店、GREENに行ってきました♪

どこかに出かけたら必ず食べるもの。それはソフトクリーム!!

ケーキ屋さんらしいのですが、ケーキはまた今度。今はソフトクリームです。

しかし、チキンハートですので、ソフトクリームだけください、と言うのも気が引け、お供え用に焼き菓子を少々購入しました。


DCIM0349.jpg

これが・・・これがあの、1個500円のプレミアムソフトです。

庶民にはッ・・・決して安くないこのお値段!!いただきます。

とても濃厚かつ滑らかな舌触り。たまに爽みたいな食感のソフトクリームありますよね。ああいうものとは真逆です。本当にクリームそのものを口に入れたような感じ。

ただ、砂糖の甘さが強いかなとも思います。風味も素晴らしいし、後味も決して悪くない。ですが、甘すぎる。もう少し控えても十二分においしいです。ミルクのコクを味わうならなおのこと、砂糖を控えて良いのでは。それともこの濃さだと負けちゃうのかな?

普通のソフトならコーンですが、こちらはラングドシャ。さっくりした食感がまた良し。

トータルで見るとお値段相応の味。もちろん良い意味で!500円の価値はあります。


釧路町のロ・バザールでも同じソフトが食べられるそうですね。

早速行かねば!


GREEN
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ケーキ | 音更町その他


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/544-37ea49f0

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん