2016/04/23

GREEN

DCIM0350.jpg

keipon0414さんの口コミを拝見してから、どうしても行きたかったお店、GREENに行ってきました♪

どこかに出かけたら必ず食べるもの。それはソフトクリーム!!

ケーキ屋さんらしいのですが、ケーキはまた今度。今はソフトクリームです。

しかし、チキンハートですので、ソフトクリームだけください、と言うのも気が引け、お供え用に焼き菓子を少々購入しました。


DCIM0349.jpg

これが・・・これがあの、1個500円のプレミアムソフトです。

庶民にはッ・・・決して安くないこのお値段!!いただきます。

とても濃厚かつ滑らかな舌触り。たまに爽みたいな食感のソフトクリームありますよね。ああいうものとは真逆です。本当にクリームそのものを口に入れたような感じ。

ただ、砂糖の甘さが強いかなとも思います。風味も素晴らしいし、後味も決して悪くない。ですが、甘すぎる。もう少し控えても十二分においしいです。ミルクのコクを味わうならなおのこと、砂糖を控えて良いのでは。それともこの濃さだと負けちゃうのかな?

普通のソフトならコーンですが、こちらはラングドシャ。さっくりした食感がまた良し。

トータルで見るとお値段相応の味。もちろん良い意味で!500円の価値はあります。


釧路町のロ・バザールでも同じソフトが食べられるそうですね。

早速行かねば!


GREEN
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ケーキ | 音更町その他

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント