真澄(2回目)

釧路
03 /13 2016
DCIM0332.jpg
久しぶりの真澄。1回目の記事はこちら。今回は瀬戸のほんじおでお願いしました。
あっさり味は塩ならではなのですが、後味もすっきり。ラーメンは味噌が好きなのですが、塩もおいしいですね。
次こそたぬき!と思ってきたのですが、なんだかんだ塩を頼んでしまうのでした。
土曜日の昼でしたが、満席でした。近所の方々なのでしょうか、おかみさんと仲良くおしゃべりしていました。
アットホームな雰囲気も良いもんです。

食べログの交通手段に『バイク・自転車はクマに注意。』とあるのですが、やはり山の近くはヒグマが出るのでしょうか?めっちゃ怖いです(;´Д`)
ちょっと郡部を走っていて「ヒグマ注意」とか看板を見るとおびえてしまいます・・・
「滅多に遭うことなんてないよ」と言うのですが、それでも怖い。
林間学校とか恐怖で欠席するレベルです。道産子はなんでそんなにハートが強いの?
真澄

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 釧路市その他

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント