2009/12/23

レストラン泉屋 イオン釧路昭和ショッピングセンター

izumiya1-1.jpg
クリスマスプレゼントを買いに行く前に、ジャスコ内の泉屋に寄りました。
本店はよく行くんですが、ポスフールやジャスコなどの泉屋にはあまり来たことがありません。本店の記事はこちら。
泉屋フリークの友人に聞いたところ、店によって味の違いがあるそう。マジでか。
それにしても混んでますね。どの店もクリスマス商戦真っ最中ですが、26日になると一気に正月モードになるのが面白いww切り替えはえーwww

izumiya1-2.jpg
どれにするかなー。今日はトマト系!!と決めてきたけど、泉屋風も捨てがたい…

izumiya1-3.jpg
連れの頼んだミラノ風醤油たまごが絡んでウマいウマい。むしろウマくないわけがないってくらいウマい。
生卵をフォークで刺して割って、じゅうじゅういってる鉄板の上で麺と絡める。熱々をはふはふいいながら食べるとウマーい!!!!!
一緒に炒められているもやしもシャキシャキでおいしい!
このボリュームで798円は安いと思う。

izumiya1-4.jpg
ツインズスパゲティ(泉屋風&ナポリタン)。欲張って一度にたくさんほおばったら口の中をやけどしました。。。落ち着いて食えということですかね。。。
ナポリタンはあさりやイカ、ハムなどがたっぷり。このべっとりと絡んだ感じ超好き♪決しておしゃれな店のパスタではないけれど、ウマい。
泉屋風は無難にあっさりめでおいしいです。ピリ辛もおいしかったけど、個人的にはこっちのほうが好きだな。
こちらも玉ねぎやピーマン、ハム、卵などなど具だくさんでお腹いっぱいになりました。
ツインズスパゲティは泉屋風ピリ辛泉屋風ミートソースナポリタンカレースパの5つから2種類選べて840円。
他のメニューもテイクアウト可能なのが嬉しいです。残してもお持ち帰り用のパックもくれるし、ありがたや。

今回は小さい子も一緒に行ったんですが、店員の方が色々と気を遣ってくれて助かりました。
ただひとつ気になったことがあります。子供用のコップが汚れて汚かったこと。
内側は綺麗だったけど、外側が黒ずんでいました。サービスもコストパフォーマンスも良かっただけに残念です。
レストラン泉屋 イオン釧路昭和ショッピングセンター
住所:北海道釧路市昭和中央4-18-1 イオン釧路昭和ショッピングセンター1F
Tel:0154-53-0301
定休日:無休
営業時間:10:30~22:00 ラストオーダーは21:30
駐車場:有

大きな地図で見る

レストラン泉屋 イオン釧路昭和ショッピングセンター (洋食 / 新富士)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント