2016/03/06

のんき屋

DCIM0335.jpg
DCIM0354.jpg
ヨーカドーで発見した、のんき屋さん。
買い物前でしたので、帰りに買いましょっと思い、買い物帰りに寄ったら、売り切れ(´;ω;`)
「曜日によっては市内で移動販売してますよ」とパンフレットをいただき、最後の一袋のおからクッキーを買って帰宅しました。
おからクッキーはほろりと口の中で崩れ、お年寄りでも食べられそう。
しかし水分を採りつつがおすすめです。口の中がぱさぱさになります。おいしいけどね!

DCIM0344.jpg
そしてある日。ラッパのような音とともに、軽トラが!!なんとのんき屋さんの移動販売でした!
待ってたよおおおおおおおおおお(人´∀`).☆.。.:*・゚買うよ買うよ――――――!!!
というわけで、豆乳プリン。買ってみました!キャッホォォイ!!
黄色いプリンは卵黄を、白いプリンは卵白を使っているそうです。
とろーりとした食感が素晴らしい。後味がほのかに豆乳です。良い意味であまり豆乳っぽさは感じませんでした。

DCIM0345.jpg
カラメルソースが入っているタレ瓶、ブタさんでした。これどこに売ってるのww

豆腐も買ってみましたが、かなり柔らかめです。ほんの少しの力でくしゃっとつぶれてしまいます。
お味噌汁や麻婆豆腐にするのは、不器用な私には至難の業でした。
ですが、味はとてもおいしい豆腐でした。
のんき屋

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:その他 | 鶴居村その他

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント