2016/01/18

八寶園 芦野店

P1030345.jpg
年末なのですが、芦野の八寶園へ行ってきました。学生時の頃は近所ということもあり、よくごはんを食べに行ってたなあ。
今住んでるところにも八寶園はあるけど、なんとなーく慣れた店のほうに行ってしまう。
ギョーザセットです。850円。
左上のサラダ的な?ナムル的な??ものが好きです。たまご焼きの下にゆでもやしがあって、それにマヨネーズをかけただけなんですけど、なんか好き。
餃子は昔と変わらずぱりっと仕上がっております。匂いがきつくないので、翌日仕事でもOK。
セットにはザンギも2個ついてくるので満足♪

学生の時はこれだけじゃ足りなくて、ラーメンとか追加注文してたなぁ。桃まんも食べたし、いろいろ食べたけど結局このセットに落ち着くという。
八宝園 芦野店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:中華料理 | 東釧路駅釧路駅新富士駅


コメント

非公開コメント