森のさんぽ

広尾
12 /25 2015
メリークリスマス!!です!!



P1030233.jpg
P1030234.jpg
食べログを見て行ってきました。小さな看板を見落とさなければ行けそうです。ナビがあると尚良しですね。
まずはメニュー。食後のコーヒーが20円引きなのが気になります。
店員は女性が二人。そして先客が4人。おばあちゃんたちはご近所の方々なのでしょうか、楽しそうにおしゃべりをしています。

P1030235.jpg
P1030236.jpg
ザンギ&コロッケ定食。ザンギがほんのり甘いのは白樺樹液に漬け込んでいるからなのかな?後味がほんのりと甘いです。
小鉢がついているのが嬉しいところ。煮しめもおいしかったです。
しかし期待しすぎたのか、思ったほどではなかったなあ。

P1030237.jpg
オムライス。こちらも正直に申し上げますと、苦手な味でした。
オムライスの卵の部分が甘いのです。ほんのり甘いとかではなく、甘いのです。
食事の際に甘い主食、副菜を出されるのは苦手で・・・

あえてここにごはんを食べにくることはもうないかな。
他に目的があって、ここの近くを通るなら寄るかもしれないけれど。
森のさんぽ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:定食・食堂 | 大樹町その他


コメント

非公開コメント