Pastisserie Marika

釧路
12 /24 2015
来週にはもう新年だなんて、本当に一年は早いものです。なんだか毎年同じセリフを言ってる気がする。

DCIM0233.jpg
以前から行ってみたかったパティスリーマリカへ。スマホのナビを頼りに、走ることしばし。
ようやく発見しました。橙色の可愛い建物ですね。

DCIM0234.jpg
とりあえず何種類か。手前のベリー系のケーキを食べてみました。甘酸っぱくておいしいのですが、あまり印象に残らない感じ。
どのケーキもおいしいのですが、インパクトに欠けるといいますか、普通というか。
奇をてらったものが良いというわけではありませんが、この味なら別にここまで来なくても、他店でいいかな・・・と思いました。
ここのお店じゃなきゃ!!という味ではないかも。うーん、何と言えばいいのでしょう。ごめんなさい、語彙が少ない私では、ただの悪口になってしまいそうです。

もしかしたら私の好みストライクなケーキがあるかもしれないので、近くに寄った際には違うケーキを買ってみようと思います。
パティスリーマリカ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ケーキ | 東釧路駅武佐駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント