豪壱

DCIM0140.jpg
豪壱にて。たまには坦々以外のものを食べてみよう!というわけで濃厚鶏塩
何だか思っていたのと違いました。醤油ならもっとおいしかったかもしれない。
後味が舌に残っていつまでももったりします。癖があるなあ、というのが第一印象。水を飲んでもなんかもわ~っとする。
私の好みではなかった、ということなので(いつも味噌ばっかり食べてるから物足りなかったのかな)、全否定するわけではないです。念のため。

豪壱といえば担々麺がメインですが、チャーハンもなかなか捨てがたいのです。しかし量が多いのです。
今回もチャーハンを頼んだのですが(写真撮り忘れです)、相変わらずパラパラ、そしてもりもり。
分け合ってようやく完食。若い頃は担々麺+チャーハン頼んでペロリだったのになあ。
豪壱 芦野店

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:担々麺 | 東釧路駅釧路駅武佐駅

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback