ぱてぃすりー あいアイ

中川
09 /26 2015
DCIM0138_20150926102618631.jpg
国道38号線に面している、可愛いおさるさんの看板をかかげているお店、あいアイに寄ってみました。
何の気なしに目には入っていたと思うのですが、店内へ入るのは初めてです。
頼んだのはソフトクリーム(焦がしキャラメルトッピングです。トッピングは別料金になります)です。
とろっとはしてないんです。パリパリなのです。ソフトクリームにかけた瞬間、とろとろだったキャラメルソースが固まっています。
食感も楽しみつつ食べられるソフトクリームです。ソフトそのものの味は普通。
クッキーも買って帰りましたが、こちらも普通。

他にケーキもありましたが、なかなかのお値段。見た目は可愛いです。子供は喜びそう。
あいアイ.

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ケーキ | 札内駅


コメント

非公開コメント