らぁめん華

釧路
09 /25 2015
DCIM0257.jpg
夜ごはん作れない(作りたくない)というわけで、らぁめん華へ行ってきました。

DCIM0258.jpg
生姜味噌ラーメン+味玉です。
たっぷり野菜のおかげでなかなか麺までたどり着けません。シャキシャキもやしがおいしいです。
スープは生姜が若干主張しすぎなところがあります。が、それ以上に味噌が本当に味噌。
何と言えばいいのでしょう、スープとしての味噌ではないと言うか。塩や醤油ならまた違ったのかなあ。
そもそも釧路で味噌を頼むのが間違いなのか・・・

DCIM0259.jpg
チャーマヨごはん。子供のです。
「もうちょっとお肉がごろごろしててほしかった」そうです。
よく煮てるチャーシューは混ぜたらほろほろになっちゃいますね♪
らぁめん華

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 新大楽毛駅


コメント

非公開コメント