East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

薮そば 百味庵富士見店  

DCIM0270.jpg
百味庵でチキンカツ定食です。
お蕎麦屋さんの揚げ物はさくさくでかなりおいしい!!こちらもそれに違うことなくさっくさくでした。
これは私の好みなので人ぞれぞれ、というのは重々承知なのですが、ごはんが柔らかかったのが残念でした○| ̄|_
ほんのり固めが好きなのです・・・チキンカツがアツアツさくさくでおいしいだけに残念。
写真だとわかりづらいですが、結構な大きさですよ!胸肉であっさりでした。
ソースを容器ごと渡してくれるのがうれしいです。

ちなみにこちら、角煮定食もおいしいそうな。肉!!
薮そば 百味庵富士見店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:そば(蕎麦) | 釧路駅

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/519-82ba3bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top