East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

炭火焼鳥 ひどり

P1020996.jpg
文苑のセブンイレブンの近くにあるテイクアウト専門の焼き鳥屋さん、ひどりに行って来ました。

P1020988.jpg
焼鶏弁当です。こちらは塩ダレでお願いしました。ぷりっとした鶏肉がおいしい♪
こちらは鶏串3本で税込702円です。ワンコイン弁当は串が2本になります。
弁当の下はタレがさらっとかけてあり、そこもまたおいしいのです。
タレだけで売ってほしいなあ・・・

P1020990.jpg
豚バラ手ごね鶏つくね
どちらも娘にうまうまされました。つくねが大変おいしかったそうです。もう1本ずつ買えばよかった(´;ω;`)

P1020991.jpg
すごいぶれて何これ状態ですが、やわらかサーロイン串(タレ)です。
こちら1本378円とひどりさんでは高額な串。ですがそれに見合うだけおいしかった・・・!肉、確かにやわらかい!!
もっと食べたいけど高いなー。というジレンマに陥る串でした。

P1020992.jpg
ひどり弁当。豚、鶏、つくねが乗っています。
こちらは塩ダレではなく普通のタレ。このタレもおいしかったです

P1030054.jpg
メニューです。電話して注文しておけばすぐ受け取れますよ!
ひどり

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼き鳥 | 釧路駅東釧路駅新富士駅


コメント

こんにちは

ひどり⇒食べログからただりつきました。
ご無沙汰しております。
・・・めっきり外食もできなくなり
(時間的にも経済的にも)
美味しそうな写真を食い入るように見てました。

またゆっくり来ます~

お久しぶりです!

膝栗毛さんご無沙汰しております!!お元気でしたでしょうか。

ひどりおいしいですよ♪串ものはビールが欲しくなってしまうのが難点ですが。
私もなかなか外食ができず、調子のいい時(主に給料日後ですね!)にふらりといく程度です。
街へ繰り出してうまいビールとうまい肴が食べたいものだ、と日々を過ごしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/517-7a711480

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん