2015/06/20

朝日堂

P1020963.jpg
帯広で働く同業者のインストラクター(なんかよくわかんないですね。他に書き方が見つからず・・・)の方からとってもおいしいドーナツをいただきました。
職場の皆で「なんじゃこりゃあああああ!!!!」となるほどのおいしさ。
地元近辺の人はおいしいものを知ってるなあ。これはもう買いに行かねばなるまい。
というわけで、朝日堂へ。厚岸を彷彿とさせる町並みの中にちょこん、とあります。

P1020979.jpg
色々買ってみました。インストラクターからいただいた、→の丸っこいクリームを挟んだもの、奥の半楕円形のもの、この二つが非常においしかったです。
左手前のかぼちゃあんが入ったものもおいしかったのですが、やはりベーシックなものが一番美味。
ほんのりバニラ風味がして、アイスクリームを挟んで食べているような感じ。
ひとつ100円程度と安いので、ついつい買いすぎてしまいました。写真は分けた後です。もうちょっと綺麗に並べて撮ればよかったです・・・
ほかにもシュークリームを買って帰宅したのですが、気がつくとなくなっていましたので、誰かの胃に収まったのかと思われます。
朝日堂

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋菓子(その他) | 豊頃駅


コメント

非公開コメント