East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

中華料理 全家福

P1020858.jpg
文苑に出来た中華料理屋さんへ行って来ました。頼んだのは油淋鶏定食です。
千円ちょっとでこの量です。女性には多いですね。男性でも仕事中にこれだけ食べたら、午後からの仕事に差し支えそうです。
餃子の量を減らすとかして、もう少し価格を抑えたメニューがあるといいな。
味は普通。揚げたてだったのでめっちゃ熱かったです。

P1020857.jpg
キムチ。大変おいしくいただきました。これと白飯でよかったかもしれない。

P1020856.jpg
海老マヨ。トマトも一緒に入っていました。甘くてジューシーで意外と合う。
最初は「えぇ~、海老マヨにトマトなの・・・?」と思ったのですが、おいしかったです。

料理も普通、雰囲気も悪くはありませんが、家族向けなのか子供が遊ぶ場所が用意してあります。
なので食べ終わった子供たちが騒ぐ声もなかなか響きます。ママ友会を開くならいいかもしれません。
気になる人は気になると思います。私もその一人です。
子供を遊ばせておくエリアがあるのはいいのですが、その近くの席にされるのはちょっと辛いですね。
投げられたボールとかめっちゃ飛んできますし。
落ち着いて食べるなら他のところを選ぶと思います。
中華料理 全家福

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:中華料理 | 東釧路駅釧路駅新富士駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/510-582895d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん