2015/06/18

中華料理 全家福

P1020858.jpg
文苑に出来た中華料理屋さんへ行って来ました。頼んだのは油淋鶏定食です。
千円ちょっとでこの量です。女性には多いですね。男性でも仕事中にこれだけ食べたら、午後からの仕事に差し支えそうです。
餃子の量を減らすとかして、もう少し価格を抑えたメニューがあるといいな。
味は普通。揚げたてだったのでめっちゃ熱かったです。

P1020857.jpg
キムチ。大変おいしくいただきました。これと白飯でよかったかもしれない。

P1020856.jpg
海老マヨ。トマトも一緒に入っていました。甘くてジューシーで意外と合う。
最初は「えぇ~、海老マヨにトマトなの・・・?」と思ったのですが、おいしかったです。

料理も普通、雰囲気も悪くはありませんが、家族向けなのか子供が遊ぶ場所が用意してあります。
なので食べ終わった子供たちが騒ぐ声もなかなか響きます。ママ友会を開くならいいかもしれません。
気になる人は気になると思います。私もその一人です。
子供を遊ばせておくエリアがあるのはいいのですが、その近くの席にされるのはちょっと辛いですね。
投げられたボールとかめっちゃ飛んできますし。
落ち着いて食べるなら他のところを選ぶと思います。
中華料理 全家福

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:中華料理 | 東釧路駅釧路駅新富士駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント