East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

しげちゃんラーメン 釧路店(3回目)  

P1020841.jpg
久々のしげちゃん!1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。
辛みそです。ふひひ!一度食べてみたかったんだぁ!!
まずスープ。最初はいつもの味噌ラーメンと同じような印象。ですが、すぐにカァァァーッと燃えるような辛さが。
水を飲むほどではないのですが、汗が吹き出てきました。しかし箸は止まりません。
麵をすする→スープ飲む、のリピートです。煮たまごもとろとろでおいしい♪白いごはんが欲しくなります。
ただ、バターは要らなかったかな、と思います。コクは出るけど、香りが鼻につくというか。

辛みそ頼んでよかったです。またリピートします!
しげちゃんラーメン 釧路店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 新富士駅

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/508-1d1a9be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top