East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

COCONA 幕別店

P1020767.jpg
幕別で小休憩。ココナに寄りました。いつも帰り道に見かけてはいましたが、寄るのは初めて。

P1020768.jpg
飲み物以外にも、輸入食品がたくさん。

P1020770.jpg
マンゴーストロベリーチョコクルーズラテ。マンゴーは320円、ラテは490円でした。
他にカフェラテも頼んだのですが、恐らくミルクはココナッツミルクを使用しているのか、独特を超えてこれは好みが分かれる飲み物でした(;・∀・)
ココナッツが主張しすぎてコーヒーの味よく分かんないです。もういっそココナッツミルクだけでオーダーしたほうがいいんじゃないか。
パンケーキならもっと違う印象だったのかも。これで490円は高いなあ。普通にブラックコーヒーを飲めばよかった。

雰囲気はとても良いです。デート最中なら良いんじゃないでしょうか。
どんぶり飯タイプの人には合わないと思います(自分がそうだから、というわけではありませんが)。お洒落カフェごはんとか好きな人向けな気がします。
ココナ 幕別店

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:スイーツ(その他) | 幕別


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/503-0edf2a94

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん