East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ゆうたく  

中間決算も終わり、気がつけば年賀の時期です。本当に一年って早いわぁ・・・

P1020760.jpg
ふらりと帯広に行った帰り、行きたいと思っていたゆうたくへ。駐車場はそれほど混んでいなかったのですが、店内は満席。
少し待って、空いたカウンターへ案内されました。

P1020762.jpg
P1020761.jpg
メニュー。どれもおいしそう(*´∀`)
迷いに迷って、十勝トンテキ定食にしました。
少し時間がかかるということで、待つこと15分。その間、店員さんは忙しくばたばたと動き回っていました。
忙しいのは見ていればすごくよくわかるのですが、お客さんが入ってきても誰も応対せず、お客さんはしばし入り口で待つ…ということもしばしばありました。
平衡したのが、店員さん同士の会話。

A「○○やった!?」
B「え?何のこと?」
A「さっき言いましたよね!テーブルのお客さんの!!」
B「いや、行ってない・・・」
A「もういいです!他の事やって!」

という会話が目の前で繰り広げられました。
忙しくてイライラするのはわかるけど、それはもう少し奥でやってちょうだい(;・∀・)ごはんおいしくなくなります。
もうこの時点で何だかなあと思っていましたので、食事も何だかなあ、という気持ちのままいただきました。

P1020763.jpg
P1020764.jpg
十勝トンテキ定食です。
味は思っていたより・・・期待しすぎたのかも知れません。普通です。
肉そのものは柔らかくて分厚く、食べ応えがありました。

P1020766.jpg
小さな豚丼
たれがおいしいですね!肉ももちろんおいしいです。お持ち帰りで買っていくお客さんもちらほら。
子供は肉とたれがついた部分のごはんをがっついて食べ、その後の白いごはんの部分はお上品に食べておりました。分かりやすい奴です。

多分もう行くことは無いと思います。第一印象、大事ですね。
ゆうたく

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:とんかつ | 帯広駅

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/502-6351b206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top