みよしの 南郷20丁目店

札幌
09 /23 2014
P1020750.jpg
朝食はみよしのへ。昔「みよしの~♪」という曲と共に、お父さんがおみやげに餃子を持ち帰る、というCMを見てから、何気に行きたくて・・・念願ですw
みよしのセットを注文しました。
まずは餃子をぱくり。おおおおお!!何と!!めっちゃうまい!!!
薄皮ぱりぱり、中はしっかり味付けされていて、じゅわぁぁぁっと肉汁が口の中に広がります。カレーにせずにごはんと味噌汁にすれば良かったああ!
しかも好みの薄皮。ドストライクです。ぶっちゃけチェーン店でしょ?と見下した気持ちもあったのです。そんなに期待していませんでした。
しかしどういうことでしょう、みよしの餃子は私が求めている餃子そのものでした・・・!・゚・(つД`)・゚・
どうして、どうして釧路にみよしのが無いのでしょう。週一でおみやげ餃子するのに!

カレーは普通でした。キャベツの漬物が味が濃すぎてしょぱっかたです。
いいなあ札幌の人は毎日この餃子が食べられるなんて(´・ω・`)
みよしの 南郷20丁目店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:餃子 | 南郷18丁目駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント