East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

みよしの 南郷20丁目店

P1020750.jpg
朝食はみよしのへ。昔「みよしの~♪」という曲と共に、お父さんがおみやげに餃子を持ち帰る、というCMを見てから、何気に行きたくて・・・念願ですw
みよしのセットを注文しました。
まずは餃子をぱくり。おおおおお!!何と!!めっちゃうまい!!!
薄皮ぱりぱり、中はしっかり味付けされていて、じゅわぁぁぁっと肉汁が口の中に広がります。カレーにせずにごはんと味噌汁にすれば良かったああ!
しかも好みの薄皮。ドストライクです。ぶっちゃけチェーン店でしょ?と見下した気持ちもあったのです。そんなに期待していませんでした。
しかしどういうことでしょう、みよしの餃子は私が求めている餃子そのものでした・・・!・゚・(つД`)・゚・
どうして、どうして釧路にみよしのが無いのでしょう。週一でおみやげ餃子するのに!

カレーは普通でした。キャベツの漬物が味が濃すぎてしょぱっかたです。
いいなあ札幌の人は毎日この餃子が食べられるなんて(´・ω・`)
みよしの 南郷20丁目店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:餃子 | 南郷18丁目駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/501-978d649f

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん