2014/09/21

初代 札幌らーめん共和国店

P1020745.jpg
某アイドルアニメが大好きな娘とESTAへ。服やらアイテムやら大量に買い込み、ごきげんな様子で「次はラーメン!」とはしゃいでいました。
ラーメンでいいのかい、安い子だ・・・・゚・(つД`)・゚・
というわけで、らーめん共和国の小樽ラーメン、初代にて新味噌
子供はまかない飯を注文していました。ラーメンって言ったじゃんwww
味は普通でした。ああ、味噌だね・・・という印象。麺が柔らかいのが残念。もう少し固めでも良いのでは?柔らかすぎてふにゃふにゃっと箸で切れてしまいました。
チャーシューはとろとろで、箸で簡単に千切れてスープの中に崩れてしまうほど。ここは好みが分かれるところですね。

屋台っぽい店の雰囲気は好きです。懐かしい瓶コーラがありましたよ。
初代 札幌らーめん共和国店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント