FC2ブログ

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

恋するたまご

CATEGORY小樽
3連休で札幌小樽帯広強行の旅に出かけました。
釧路を4時前に出て、ぶっ通しで小樽まで・・・高速を使えば意外とひとりでも行けるもんだなと思いました。
山陽道と比べれば、ガンガン飛ばす人もおらず非常に運転しやすい道でした。
早く釧路まで来ないかなー。そうしたら札幌日帰りも夢じゃないぞ!!

食べログで画像を見て「これ可愛いいぃ!」と一目ぼれしたお店、恋するたまごへ。


P1020737.jpg
クジラくんのカレーライス
なんか・・・なんか違う・・・

P1020735.jpg
メニュー画像は↑です。食べログに店が載せている写真も上のものと同じです。
具材は同じだけど、盛り方がアレですね。違います。適当に盛られたコーン、そしてしっぽらしきごはん。画像と違いすぎでしょww
まったく同じとは言わなくても、皿からはみ出さないようにするとか、もう少し見た目に気配りが合ってもいいのでは。
あとクジラの口。せめて笑ってww
カレーそのものはおいしかったのか完食しておりました。

P1020742.jpg
じっくり煮込んだビーフシチューオムライス(Lサイズ)。肉がごろごろです。もりもりです。食べ応えがありますね。
標準はSサイズですが、それでも良かったな・・・と零していたので結構な量だったんでしょう。

P1020736.jpg
P1020743.jpg
とろとろ牛バラ肉の焼きチーズカレーソースオムライス(Mサイズ)。その上の写真はセットのサラダです。ドリンクとアイスクリームバイキングも付いてます。
Sサイズで十分だった、と思ったのは私も同じでした。ぎゅうぎゅうのごはんにやられた○| ̄|_
カレーは辛めにしてもらいましたが、少し物足りない感じ。
味はまずまずでした。

評価が高かったので結構期待して行ったのですが、結果としてはそれほど・・・という感想です。
印象深かったのが、接客態度がとても柔らかく、雰囲気もふんわり可愛い店員さんがいました。話すスピードも私の理想の話し方で、私もこういう店員さんになりたい・・・!話していて癒される人って本当にいるんですね。
ほんわり系女子になりたい!もう女子って年齢じゃないのは承知してるけど!!
恋するたまご

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:オムライス | 小樽築港駅

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply