East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

養老乃瀧 北見店

P1020600.jpg
焼肉だけでは食べたりず、養老乃滝へ。地元にもありましたが、実際に入ってみるのはこれが初めてです。
まずはおまかせ三点盛り
チェーン居酒屋なのは重々承知ではありましたが、新鮮さが感じられず。逆に釧路で食べる刺身はいかに新鮮なのか、痛感しました。
やはり刺身は新鮮なうちに、港町で食べるのがおいしいのかな。これで850円は高い(´・ω・`)

P1020601.jpg
お茶漬け。年をとってから、〆はラーメンではなくお茶漬けが好きになりました。麺をすするほどの元気もないと言いますか。

P1020608.jpg
いかゲソ磯辺揚。予想外にこれが非常においしかった!
軟体系(イカ&タコ)の揚げ物が好物なせいもありますが、養老乃滝で一番おいしかったです。こりこり食感が素晴らしい♪
しかもお財布に優しい300円以下。これとビールで1時間くらいいてしまうかも。

P1020611.jpg
石焼じゃこ飯(うに風味ソースかけ)です。
うに風味をあまり感じられませんでしたが、こちらも何気においしい・・・
ジャンクな味といいますか、男飯に近いものを感じました。何かうまく言えないんですけど、癖になります。また食べたい。

隣に座っていたグループが還暦すぎくらいの方々の集まりだったのですが、わいわいととても楽しそうでした。
養老乃滝は多少騒いでも構わない、チープさが売りの居酒屋だと思います。料理は二の次、多少おいしければそれでよし。友人達とおしゃべりしながらこういう店もいいな、と思いました。
養老乃瀧 北見店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 北見駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/498-b98e93b8

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん