2014/09/07

マリー・ギャルソン珈琲西洋館

mg1-2.jpg
ふらりとマリーギャルソンへ行ってきました。此処の物静かな雰囲気が好きです。
いつも頼むものは決まっていて、ケーキセットです。
お皿も人に合わせて出してくれているのでしょうか、連れとは違う柄でした。ケーキが映える綺麗なお皿です。
遅くまで開いているので、食後に彼女と来るのも良さそうですね♪
おいしいケーキとコーヒーでまったり(* >ω<)

店内にはところ狭しとカップやソーサー、人形、コーヒーポットが置かれています。
仕事で疲れたときは、こういう場所でぽやーんとするのも良いかもしれません。
ちなみに私は此処か西港でぼんやり海をみたりしてますwwwただ西港だと飛び込みかと間違われて声をかけられたりするので、あまり長時間いられないんですよね(´・ω・`)
マリー・ギャルソン珈琲西洋館

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:喫茶店 | 釧路駅東釧路駅新富士駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント