East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

Jaune Dor(ジョンヌドール)

jd1-1.jpg
用事があってMOOまで来ました。シーズンじゃないせいだろうけど、客足はまばら。
年末年始になるとちょっとは違うんでしょうか。
小腹が減ったのでジョンヌドールでパン購入。

jd1-2.jpg
試食が多いから自分好みのパンが買えて好き。もうくーちゃんパンは置いてないのかな?あん&クリーム好きだったのになー。

jd1-3.jpg
クリスマス仕様のパンも販売。
スポンジケーキまで売ってたΣ(・∀・ )しかも100円。直径15センチくらいで小さいけど、二人くらいで食べるなら十分な大きさ。

jd1-4.jpg
くーちゃんパン発見!しかし会計後に発見したため、また次回に…
前にあったコロッケパンだかグラタンパンだか、うまかったなぁ。
あと、もう少し飲み物の種類があればいいな…

jd1-5.jpg
↑はカルボナーラベーコンパン。中にも何か入ってる?と思ったけど中はなし。上のソースがカルボナーラということでしょうか。ソース自体はおいしかったです。生地はほんのり甘め
←はツナマヨネーズパン。無難な味です。
→はクリームドーナツ。疲れているときにガツンと1個食べたいです。

私的にジョンヌドールのパンは万人受けするものが多いと思います。嫌いな人はあんまりいないのではないかと。当たり外れもほとんどないです。ちょっと意地悪な言い方をすれば、普通。
ただチャレンジャーなB型人間としては、たまに奇をてらったものも食べてみたいww
ジョンヌドール
住所:北海道釧路市錦町2丁目4 フィッシャーマンズワーフMOO1F
Tel:0154-23-0360
定休日:元日
営業時間:10:00~19:00  7・8月は9:00~19:00  12/31・1/2~1/4まで 10:00~17:00
駐車場:有

大きな地図で見る

J&D ジョンヌドール (パン / 釧路)
★★☆☆☆ 2.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/49-fb2f66d9

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん