2014/08/10

魚のあんよ 釧路芦野店(2回目)

sa1-1.jpg
魚のあんよへ行ってきました。1回目の記事はこちら。
まずはお通し。そうめんでした。暑かったのでちょうど良いです♪しかしあらかじめ茹でてあったものらしく、柔らかい麺で、かつ固まっていました(´・ω・`)
安いから仕方ないか…と思いつつ、注文へ。

sa1-2.jpg
以前も食べたのですが、ホルモン?のポン酢和え。おいしいのですー。ビールぐいぐいいけちゃいます(* >ω<)
飲み放題なので遠慮なく飲んじゃうよー!

sa1-3.jpg
sa1-4.jpg
そして魚のあんよといえば刺身。刺身盛り合わせ。この日は贅沢にひとり1皿ずつです。
サーモンは相変わらずXLですね!私の服のサイズではないですよ、念のため。
まぐろ、サーモン、ほたて、つぶ…白身の魚はなんだったか失念してしまいました。それぞれ違う刺身でしたよ。
つぶのコリコリ感たまりません…!ほんのり甘くて、もっと欲しくなりますね。ほたてももっちりウマーい♪
まぐろはちょっとぺしょっとしていましたが、許容範囲内です。
サーモンは言わずもがな。脂がのっていて、醤油につけただけで脂がパァーッと広がって一人大興奮ww弾力のある食感が新鮮さを伺わせます。
サーモン好きすぎて毎日サーモン食べたい病になりそう…

sa1-5.jpg
sa1-6.jpg
油淋鶏豚串盛り合わせ
肉はどちらも普通。やはり魚押しです。他にザンギも食べましたが、肉系はまずまずといったところでしょうか。

sa1-7.jpg
エスカロップ
バターとたけのこがたっぷり入っています。
おいしかったけどくどい…(´・ω・`)昼ならまだいけたかもしれない。

店名のとおり、魚がおいしいお店です。逆に肉はそうでもない感じ。飲み放題メニューは是非!そのほうがお得です。
焼き物・揚げ物は混雑しているとかなり提供までに時間がかかります。エスカロップは席に案内されてすぐ注文しましたが、運ばれてきたのは30分以上経ってからでした。
次は焼きそばを食べにランチタイムに来てみようと思います。
海鮮問屋魚のあんよ 釧路店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 東釧路駅釧路駅武佐駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント