East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

魚のあんよ 釧路芦野店(2回目)

sa1-1.jpg
魚のあんよへ行ってきました。1回目の記事はこちら。
まずはお通し。そうめんでした。暑かったのでちょうど良いです♪しかしあらかじめ茹でてあったものらしく、柔らかい麺で、かつ固まっていました(´・ω・`)
安いから仕方ないか…と思いつつ、注文へ。

sa1-2.jpg
以前も食べたのですが、ホルモン?のポン酢和え。おいしいのですー。ビールぐいぐいいけちゃいます(* >ω<)
飲み放題なので遠慮なく飲んじゃうよー!

sa1-3.jpg
sa1-4.jpg
そして魚のあんよといえば刺身。刺身盛り合わせ。この日は贅沢にひとり1皿ずつです。
サーモンは相変わらずXLですね!私の服のサイズではないですよ、念のため。
まぐろ、サーモン、ほたて、つぶ…白身の魚はなんだったか失念してしまいました。それぞれ違う刺身でしたよ。
つぶのコリコリ感たまりません…!ほんのり甘くて、もっと欲しくなりますね。ほたてももっちりウマーい♪
まぐろはちょっとぺしょっとしていましたが、許容範囲内です。
サーモンは言わずもがな。脂がのっていて、醤油につけただけで脂がパァーッと広がって一人大興奮ww弾力のある食感が新鮮さを伺わせます。
サーモン好きすぎて毎日サーモン食べたい病になりそう…

sa1-5.jpg
sa1-6.jpg
油淋鶏豚串盛り合わせ
肉はどちらも普通。やはり魚押しです。他にザンギも食べましたが、肉系はまずまずといったところでしょうか。

sa1-7.jpg
エスカロップ
バターとたけのこがたっぷり入っています。
おいしかったけどくどい…(´・ω・`)昼ならまだいけたかもしれない。

店名のとおり、魚がおいしいお店です。逆に肉はそうでもない感じ。飲み放題メニューは是非!そのほうがお得です。
焼き物・揚げ物は混雑しているとかなり提供までに時間がかかります。エスカロップは席に案内されてすぐ注文しましたが、運ばれてきたのは30分以上経ってからでした。
次は焼きそばを食べにランチタイムに来てみようと思います。
海鮮問屋魚のあんよ 釧路店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 東釧路駅釧路駅武佐駅

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/489-5e1d9df2

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん