East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

虎吉(2回目)  

DSC_0034.jpg
久々に虎吉へ。1回目の記事はこちら。
焦がし濃厚チャッチャラーメン(醤油)ピリ辛チャーシュー丼(ミニ)です。
油膜がすごくて、下の麺はいつまでも冷めません。熱々でした。野菜がたっぷりなのも嬉しいところ。
スープは想像していたものとは違いましたが、確かに濃い味。私的には喉が渇く味といいますか…濃厚というのは味が濃いってこと?ダシが濃いことかと思いました。
麺の固さはベストなだけに、スープが残念。
チャーシュー丼はラー油がかかっているのか確かにピリ辛です。もっと辛くてもいいかも!
他に餃子も頼んだのですが、久々においしい餃子にヒットしました。これお持ち帰りしてビールで一杯やりたいなあ(人´∀`).☆.。.:*・゚
虎吉

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 東釧路駅

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/488-44cfd732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top