East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

マル堅ラーメン

maruken.jpg
職場で意見が二分される話題のラーメン屋、マルケンラーメンへ行ってきました。
注文したのは濃厚味噌ラーメンです。
背脂たっぷりですね。見るからに濃厚そう!疲れた日にはこういうこってり系のラーメンが食べたくなります。
まずはスープを一口。思ったよりあっさりです。もっとがつーん!!!とくるものを想像していたので、ちょっと拍子抜け。
濃厚というわりには、あっさり味噌ラーメンのような…普通の味噌ラーメンはさらに味があっさりなのでしょうか。
もやしは鶏ミンチと一緒に炒められて軽く火を通してあります。斬新ですね。

トータルして普通かな。また行くかと言われると微妙です。味噌はこってりが好きなので、醤油や塩ならまた違う感想なのかもしれません。
餃子も注文したのですが、見る限りこれは宝○の餃子では…?それならコンビニで買って自分で焼くよぅ(´・ω・`)
マルケンラーメン

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 釧路駅東釧路駅武佐駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/486-fae89ec0

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん