East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

らーめんぎょうざ ばかあたり(2回目)  

DCIM0148.jpg
ばかあたりにて、辛生姜みそラーメン。800円でした。1回目の記事はこちら。
生姜みそ、なので味はある程度予想がつきますが、意外だったのがこの辛味。辛いものも好きですが、少々甘く見ていました。
崩すのもそこそこにずばばば!とすすると、めっちゃむせました(´・ω・`)
舌もひりひりした上、気管にも入ったのかしばしゲホゲホと…あの時お店に居たほかのお客さんにはご迷惑をおかけしました○| ̄|_
生姜+味噌は冬によく見るメニューですが、にんにく+味噌のがっつり系はあまり見かけませんね。是非たっぷりにんにく味噌ラーメンも出して欲しいものです!

本当に地獄を見ました・゚・(つД`)・゚・がっつくのはもうやめる。
ばかあたり

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 新大楽毛駅新富士駅

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/485-a0a8e7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top