East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

オムレツカフェレスト アロハ(2回目)

aloha3-1.jpg
久々のALOHAです。1回目の記事はこちら。
お願いしたのはモチコチキン弁当
チキンおいしい…あれ?前よりも何だか味が↑UP↑したような??冷めていましたがチキンの衣はカリリとおいしく、煮物がじんわりと味がしみていて、こちらもおいしくて。
失礼ながら、前よりもおいしくなったような気がします。
特にモチコチキンは揚げたてを店内で食べるならもっとおいしいのではないでしょうか。
冷めてもおいしいのって良いですね!べしょっとしている揚げ物はやはり残念ですし(´・ω・`)

次はオムライス頼んでみようかな・・・
アロハ

昼総合点★★☆☆☆ 2.6



関連ランキング:ハワイ料理 | 新富士駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/483-0de0c07a

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん