2014/07/19

レストラン泉屋 ビッグハウス店(2回目)

DCIM0151.jpg
こちらも久々、ビッグハウスの泉屋にて夕食です。1回目の記事はこちら。
何を食べたか名前を忘れてしまいましたが…アマトリチャーナ?なんだったか…すみません、年のせいか記憶力が( ゚Д゚)・∵.
海鮮系のクリームパスタでした。貝アレルギーなもので、おいしそうなアサリがたくさん入っていたんですけれど、子供にすべて食べてもらいました(子供はアレルギー無しです。何でも食べられるのって素晴らしいですね)。
鉄板で出てこないんだぁ…と猫舌にはありがたいのですが、やはり泉屋、普通の皿でもかなり熱いです。
そしてジュージューと音がしないスパゲティが寂しいものだと思ったり。自分も釧路市民として馴染んできた証でしょうか。

ソースがとてもおいしかったです。もったりこってり味のクリームパスタが好きな方は是非。
レストラン泉屋 ビッグハウス店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント