2014/04/08

む~んらいと 恋問館(2回目)

DCIM0078.jpg
スタンプラリーの応募をするため、恋問の道の駅へ。ついでに昼食です。1回目の記事はこちら。
いつも豚丼なので、たまには違うものを食べてみようと思い、スパ海老を注文。
当然ですがめっちゃ熱い(´;ω;`)
思いもよらなかったことがひとつ。このミートの味、好きだ。泉屋よりも好き。
変な酸味もないし、味は非常に好みです。どこが違うのかときかれると返答に困るのですが…語彙が少ないのが恨めしい。
そして量ももりもりです。女性には少々多いのでは。
そして鉄板の熱さもなかなかのものでした。
いつまでも熱い。いつまでも冷めない。猫舌の大敵ですが、非常においしくいただきました。
どうしても豚丼に注目されがちですが、スパゲティも実はかなりおいしいのではないでしょうか!?
次回は違う系統のものを頼んでみようと思います。

盛も素晴らしい。味も素晴らしい。そして海老でかい。850円でした。また食べたい。
レストラン むーんらいと 恋問店

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:丼もの(その他) | 白糠町その他

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント