East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

む~んらいと 恋問館(2回目)

DCIM0078.jpg
スタンプラリーの応募をするため、恋問の道の駅へ。ついでに昼食です。1回目の記事はこちら。
いつも豚丼なので、たまには違うものを食べてみようと思い、スパ海老を注文。
当然ですがめっちゃ熱い(´;ω;`)
思いもよらなかったことがひとつ。このミートの味、好きだ。泉屋よりも好き。
変な酸味もないし、味は非常に好みです。どこが違うのかときかれると返答に困るのですが…語彙が少ないのが恨めしい。
そして量ももりもりです。女性には少々多いのでは。
そして鉄板の熱さもなかなかのものでした。
いつまでも熱い。いつまでも冷めない。猫舌の大敵ですが、非常においしくいただきました。
どうしても豚丼に注目されがちですが、スパゲティも実はかなりおいしいのではないでしょうか!?
次回は違う系統のものを頼んでみようと思います。

盛も素晴らしい。味も素晴らしい。そして海老でかい。850円でした。また食べたい。
レストラン むーんらいと 恋問店

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:丼もの(その他) | 白糠町その他


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/477-8095416c

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん