2014/02/13

タリーズコーヒー 市立釧路総合病院店

DCIM0065.jpg
再診があり、市立病院へ。レントゲンの後少し待ち時間が合ったので、タリーズで少し休憩です。
院内ではありますが、此処だけなんとなくリラックスムードです。
端のほうでドーナツを売っていたので、そちらでドーナツを何個か買い、タリーズでコーヒーを注文。

DCIM0066.jpg
寒い日にはやはり温かいコーヒーがおいしいですね。
名前を失念してしまったのですが、甘くて温かく、体の内側から温まりました。
いつもブラックしか飲まないのですが、たまには砂糖やミルクを入れてみるのもいいかも・・・と思いました。

インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆様もうがい&手洗いをしっかりしてくださいね(;・∀・)
うちの職場関係の役職者達がバタバタとインフルにやられております…


関連ランキング:コーヒー専門店 | 東釧路駅釧路駅武佐駅


コメント

非公開コメント